SSブログ

最高時速更新 [健康]

と言っても車とか電車とかではなくてnomame自身の話。

トレーニングの締め括りに毎回ランニングを組み込んでいますが、
今日、時速11.5kmで5分間走り続けられたんです。

微妙?(笑)

トレーニング開始当初は時速9kmが精一杯でしたので、
そこからメタボな生身の素人が2.5kmアップしたんですから
自分で自分を誉めてあげたい…。(笑)

そう考えると
女子マラソン選手であれば17km前後、
男子であれば20km前後で
世界記録を争っているんですから
想像もつかないレベルの戦いだということが、
身を持って理解出来ましたね。

多分、今のnomameでは
30秒ももたないだろうなぁ。(苦笑)
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ユーフォ

最近は走った事すらありません・・・。
by ユーフォ (2012-08-19 16:04) 

nomame

>>ユーフォさん
私もトレーニングを除けばまるっきしです。(苦笑)
by nomame (2012-08-19 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり終わらず展示会終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。