SSブログ

展示会の反省 [仕事]

昨日、無事に終わった展示会。

搬入や展示の時間帯そのものが違いましたし、
出展ブースのコマ数も違いますので、
簡単には比較できないんですけど、
自己満足的な備忘録として気付いた点を書き残しておくと、

・市販のフェルトを加工して独立した展示スペースを作ったのは正解
・展示しない製品のカタログはキリが無いので持参しない
・パワーポイント原稿はスペアを用意して正解(事務局が紛失したので)

項目としてはあまり多くないですがそんなところかな?

あと・・・・ちょっと批判めいてしまうんですけど、
同僚の一人に対して、
展示のアイデアや工夫がまったく無いことが分かりました。(怒)

厳しい言い方ですが、nomameにとっては同僚といえども “戦力外” です!(再怒)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展示会終了初タクシーチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。