SSブログ

自然派ビュッフェ 饗の詩 [グルメ・味見]

やや日にちが過ぎてしまったのですが、
父の75歳の誕生日祝いの食事に出掛けてきました。

両親ともにバイキング形式が楽しめるようなので、
今回いろいろ探した結果、
浦安・イクスピアリ内のビュッフェレストラン「自然派ビュッフェ 饗の詩」に初訪問。
http://www.ikspiari.co.jp/kyonouta/

◆ランチ 11:00~16:00(最終入店 15:00) 90分制
  大人 1,980円 / 小学生 980円 / 4歳以上 500円 / 3歳以下 300円 / 0歳無料
◆ディナー 17:00~22:30(最終入店 21:30) 90分制
  大人 2,480円 / 小学生 1,280円 / 4歳以上 600円 / 3歳以下 400円 / 0歳無料

ぶっちゃけ、これまでのビュッフェに比較してもいい値段しますけど、(笑)
野菜中心メニューはとても満足できますね。
逆にお子様は肉類が少なめで物足りないかなぁ。

550854_275450715900244_1681664927_n.jpg

右手前がnomameですが、とてもヘルシーでしょう?(笑)
ちなみに左が妻。向かって右側が母で、向かって左側が父。
結果的には一通り味を見ないと気が済まないんですけどね。(笑)

滞在は20時から21時過ぎまででしたけど、
ちょうどTDSやTDLが閉園したであろう21時前くらいから、
ほとんどの席が埋まってしまうほどの混雑でした。
次に行くときは注意が必要ですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。