SSブログ

Tさんは無いでしょう? [雑感(ニュース)]

野田改造内閣がスタートしました。
面倒臭いので、いちいち感想は述べませんが、
文部科学大臣になられたTさん。
(ちなみにnomameは政治家を “ 先生 ” なんて呼べませんので悪しからず)
個人的感想としては、「まぁ、勤まらないだろうなぁ・・・・・。」

いじめとか学力格差とか受験競争とか統廃合とか、
山積する諸問題に対して、
苦労知らずで容赦ない言葉の暴力で、
身を引かざるを得なくなる。
そんな推測をしているのも
nomameに限ったことではないんじゃないかなぁ?

相変わらずの騙し内閣、ペテン内閣が続きます。(沈)
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。