SSブログ

訃報 金子哲雄さん [雑感(ニュース)]

流通ジャーナリストの金子哲雄さんが昨日お亡くなりになりました。
41歳という若さが惜しまれます。

肺カルチノイドとの闘病も、ほとんどの方が知らされず、
逆に“ダイエットに成功した”という優しいウソを
すっかり信じ込まされていたようですね。

明るい性格と人懐っこいしゃべり方は本当にバラエティー向きで、
多くの番組で楽しませて頂きましたねぇ。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

YaCoHa

参列者宛の手紙にこの方のセンスを感じました。こういう素敵な方だとは知らなかった・・・残念。
by YaCoHa (2012-10-05 22:40) 

nomame

YaCoHaさん
はい、私も読みました。何とも言えず胸に来るものがありましたねぇ。
by nomame (2012-10-06 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。