SSブログ

教えに行くチャンス? [演奏活動]

ひょんなことから、というのはこういうことかもしれません。

まだ詳細は未定ですが、
nomameが地元の中学校へファゴットを教えにいくことになりそうです。

第一報の電話のやり取りをしてくれた妻によると、
中学校の吹奏楽部でサックスを吹いている姪っ子のつながりから、
その母親(nomameの弟のお嫁さん)が保護者の集まりで
「うちのお義兄さんがファゴットを吹いている」と漏らしたらしく、
てっきり聞き流されたネタと思いきや、
「どうなりましたか?いつ来てくれますか?」と催促を受けたらしい。(笑)

まだ顧問の先生やパートの生徒さんとも話していないので、
実際どう話が進むかは分かりませんが、
nomameが地元でお役にたてるチャンスの可能性が生まれました。

先週土曜日に調整に出した楽器を、
ちょっと早めに引き上げてこなくてはなりませんね。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

慎哉

遅かれ早かれ指導者としてデビューされると思ってました
いずれにせよ頑張って下さい
by 慎哉 (2012-11-07 10:42) 

nomame

>>慎哉さん
過分な評価ありがとうございます。話が進めば頑張ってきます!
by nomame (2012-11-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。