SSブログ

お義母さん帰宅 【時間差で更新】 [身の回り]

気付けば師走も半ば。
ここまで更新さぼるとは我ながら情けない・・・・・。(沈)
とりあえず日記みたいなものなので書き残しておこうと思います。

7日(金)
1月からnomame家で療養されていたお義母さんが、
いよいよ帰宅をされました。
よりによって夕方に大きい地震があって、
nomame自身もきちんと帰れるか電車の運行が心配でしたが、
やや遅れめのダイヤだったものの無事に帰宅。
予定通りの車で移動して数か月ぶりにお義母さんの自宅に到着しました。

翌日土曜日に身の回りのものを揃えつつ様子を見ていたら
まだまだ全快とはいかないものの、
キッチンに立つ姿とか、電話に出る姿に、十分安心できましたね。

お一人の中でも安心して過ごされるよう、
今回は部屋中の家具類に例の“ツッパリ棒”を装着。
結構物々しくなってしまいましたが、(笑)
これも安心していただける要素になったみたいです。

次に行くのは年末年始のお休みだなぁ。
帰省してのお義母さんの手料理が、今から楽しみです。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。