SSブログ

謹賀新年2013年 [身の回り]

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

すっかり手抜きとなってしまったブログですが、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

9日間という長期の年末年始のお休みでしたが、
ここぞとばかりに遊び呆けておりました。(爆)

29日 妻と共に朝一番に都心にて用事を済ませた後マックでランチ。
    午後から車のディーラーに出掛け、夜はF響有志の忘年会。
30日 妻の実家に帰省してお義母さんの年末年始のお手伝い。
    夜は御親戚と共に宴会。
31日 御親戚自家製のおそばやお義母さんの御馳走を頂いて帰宅。
1日 地元の新年ゴンギョウ会参加後に本部へご挨拶。
   帰りは新浦安にてホテルのディナーバイキング。
2日 nomame家一族の新年会。
3日 妻と映画『レ・ミゼラブル』鑑賞、その後nomameは『007』、妻は『ベム』を鑑賞。(笑)
4日 頂いたパスポートを活用して妻と東京ディズニーランド。
5日 母に頼まれ実家広間の電灯をLEDシーリングライトに交換作業。
6日 午前中に地区協議会。午後は曽谷フィルの練習。

一日としてゆっくり過ごした日は無かったんですが、
気持ちの上でゆったりできた休暇でしたね。
今月の忙しさに向けて十分に英気を養えたことに感謝です。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

かずのこ

あけましておめでとうございます。
よい年になりますように^^
by かずのこ (2013-01-08 09:40) 

nomame

>>かずのこさん
おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by nomame (2013-01-08 15:31) 

YaCoHa

今年も宜しくお願いします。
by YaCoHa (2013-01-15 19:40) 

nomame

>>YaCoHaさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
by nomame (2013-01-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。