SSブログ

展示会 おそらく無事終了? [仕事]

先月27日に開催された毎年恒例の展示会。
なんとか無事に終わったようです。

なんでそんなにアバウトな言い方かというと、
前日土曜日の搬入にnomameは参加出来なかったんですね。
そう、曽谷フィルの本番 (後の打ち上げ・・・・爆) があったためです。
もちろん搬入欠勤はきちんと許可は得ていますよ。(汗)

事務局とのやりとり、出展する製品、展示用備品、プライスカード、手作りPOP、
カタログ、配布サンプル、メーカーからの借用品・・・・・。
もちろん上司に仰ぐべき内容はきちんと伺うにせよ、
全行程、全手配を任されているnomameとしては、
本番がぶつかって搬入の現場にいれなかったのは不安でしたねぇ。

展示会当日の朝は、
近所のビジネスホテルに宿泊している上司や同僚よりも早く会場入りして
忘れ物が無いか展示ブース全てをチェック。
最後の仕上げをしてブースが完成して、初めてホッとできましたかねぇ。
毎晩のように終電まで仕事した甲斐がありました。

迷惑かけたnomameの不在を上司と同僚に助けて頂く形でしたが、
年頭のイベントも無事に終えることが出来たようです。

振り返ってみて、今回は展示に関する工夫はわずかで、
これといって今後の課題が見つからないのですが、
当面は展開するキャンペーン企画を、強力に推し進めたいと思っています。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。