SSブログ

次回のコンサート案 [演奏活動]

長きに渡りほったらかし状態のブログですが、
最近になってスマホから更新するやり方をみつけまして、
少しは書き込んでみようかなと思った次第で・・・。(汗)

今週末6/22に所属する市民オケの定期演奏会があるのですが、
同時進行で年末に開催するミニコンサートの検討が進められています。
nomameも叩き台としてプログラム案を提出したんですが、
ぶっちゃけスタッフの皆さんは丸呑み状態。
違った意味でショックでしたねぇ。
他の案も含めてもう少し練り上げて頂けるものと思っていたので・・・。

nomameが持つノウハウが楽団の役に立てるのは嬉しいことですが、
あまり依存され過ぎるのも逆に居心地が微妙です。

今すぐ退団するとかではないですが、、、、、色々考えますねぇ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。