SSブログ

母の車選び [身の回り]

60歳過ぎて免許を取得し、
今年75歳になる今も元気に運転しているnomameの母親ですが、
さすがに愛車も年数が経過して不経済なので、
次の車検を目処に買い換えようという話が出ています。

今までみたいに遠出することも無いし、
父親との近場の用事を済ませるのが主目的なので
現状のセダンではなくコンパクトカーが希望みたいで、
ちょうど昨日、点検の予約を入れたので
nomameもディーラーまで付き合って色々相談してきました。

メーカー保証の中古車も選択肢としては十分考えられますし、
母親的には軽の新車という色気もあるみたいで、(笑)
なかなか考えがまとまらないようです。
気が若いと喜ぶべきですかね。(苦笑)

今年の秋に向けて、一緒に考えたいと思っています。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長野のフリー研修濃い一週間でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。