SSブログ

社員旅行~ハワイ② [旅行・おでかけ]

ハワイ社員旅行のレポ続き。

今回は食事編です。

まずは地元で人気のカフェ「カカアコ・キッチン」
DSCF5097.JPG
店内やオープンテラスでも食事できますが、
いずれにしても使い捨て容器での提供なので、
平日であればテイクアウトして公園やオフィスで食べる地元の方も多いようです。

こちらで同僚と
ビーフシチュー
DSCF5100.JPG

チキンカツカレー
DSCF5099.JPG

マグロのソテー
DSCF5098.JPG
我々日本人的にはお弁当みたいなものですから
それほど違和感はありません。
ボリュームはすごいですけど・・・。(笑)

ワイキキから離れたノースショア近くの「マッキーズ」
IMG_0555.JPG

ガーリックシュリンプが有名です。
ちなみにnomameはレモンソルト味をチョイスして同僚とシェアしました。
IMG_0556.JPG

シェイブアイス、早い話「かき氷」ですね。
行列のできる有名店「マツモト」
IMG_0557.JPG

オーソドックスな組み合わせ。
IMG_0558.JPG
ちょっと見は身体に悪そうな色彩ですけど、
南国ゆえ飛びついちゃうんですね。(笑)

ショッピングモール「ロイヤル・ハワイアン・センター」にある
「ウルフギャング・ステーキハウス」
Tボーンステーキ
IMG_0593.JPG
これがボリューム重視かと思いきや、非常に美味!
思いのほか飽きずに美味しく頂きました。

同じくチーズバーガー
IMG_0594.JPG
チーズもそれほどこってりし過ぎず、美味しく頂きました。

最後の夜は同僚とショッピングを済ませて
「アイランド・ヴィンテージ・カフェ」にて
アサイーボウルを初めて頂きました。
IMG_0598.JPG
自分じゃあえてアサイーなんて口にすることも無かったでしょうから、
貴重な機会になりました。
山盛りフルーツの下にアサイーのシャーベットがガッツリ。
確かに毎日続ければ健康に良さそうな感じがします。(笑)

予想と違って、日本食が恋しくなることもなく、
ハワイの食事を存分に満喫してきました。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。