SSブログ

パートさん解雇 [仕事]

来年創業20周年を迎えるnomameの職場ですが、
今夏からの事業展開の若干の変化に伴い、
5月からパートさんをお一人採用していました。

すでに試用期間2ヶ月あまりが経過し、
真面目に取り組んで頂いてはいるんですけど、
上司や我々の判断で、試用期間満了で契約を更新しない旨、
本人にお伝えしました。

それが本人にとっては相当不満だったようで、
上司の通達にも食って掛かる始末。
自身の実力不足を棚に上げて。
社内環境や仕事を任されないことを我々のせいにして、
文句のオンパレード。

いやいや、任せることに信用できないから仕事を与えていないんだっつーの。(怒)
まずは単純作業をきちんと丁寧に仕上げなさいってば。

とりあえず期日満了日まで働いて頂くことになったものの、
そういうのって長続きしないもんですね。
昨日から今日にかけて更に同僚とも衝突を繰り返し、
社長の助言も実を結ばず、
「明日から来ないで結構です」との通達で終わりました。
ちゃんちゃん。

ちなみにnomameはすでに1ヶ月で関係断絶しておりましたが・・・。(汗)

被害妄想というか、
実力不足なのにプライドばかり髙いというか、
素直に助言に耳を傾けられないというか、
心底思いましたよ、不幸な人だなって・・・・。

うーん、事業的にまた狂ってしまったぞ。(泣)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。