SSブログ

社員旅行~ハワイ2015 [旅行・おでかけ]

先月のシルバーウィークのことになりますが、
社員旅行でハワイに行かせて頂きました。
社長がお気に入りなもので、ありがたいことです。
あまり細かく撮影できなかったんですけど、一応備忘録として。

まずは27階の客室からの眺め。
IMG_1064.JPG
最高のロケーションです。
しばし時間を忘れて眺めていられましたねぇ。

プールからビーチにも出られます。
IMG_1065.JPG

部屋の作りはこんな感じ。
IMG_1066.JPG

板戸1枚で浴室と部屋が直接つながっているこの作り。
いつも不思議に思うんですよね。

買い物やら個人的なツアー参加やら各人の好みで動いてはいるんですが、
時折参加者全員でディナーに出掛けました。
最近出店も目立っている「トニー・ローマ」で
IMG_1077.JPG

特製ベイビーバックリブと
IMG_1074.JPG

ショートリブ柔らか煮込み
IMG_1075.JPG

他のテーブル見ると、現地の方なんかお一人で食べきっちゃっているんです。(驚)

他にもカイルア地区の有名店「ブーツ&キモズ」で
IMG_1100.JPG

テイクアウトで名物のマカデミアナッツクリームのパンケーキ。
IMG_1109.JPG
クリームかけ過ぎだっつーの。(笑)

で同僚のは・・・
IMG_1110.JPG
あんまり変わらんですね。(苦笑)

他にも朝食で訪れたカハラホテルではイルカやカメの餌付けも見られます。
IMG_1078.JPG
IMG_1080.JPG
きちんとお金払ってツアー参加したらウェットスーツ着用で
プールに入って触れ合えるみたいです。
お子様なんかは楽しいでしょうね。

絵葉書で見られる定番の夕日なんかも
なかなかのアングルで撮影できました。
IMG_1087.JPG


そのあとには「タンタラスの丘」と呼ばれるスポットで
ホノルルの夜景も楽しみました。
IMG_1093.JPG
IMG_1094.JPG

まあ旅行先特有のトラブルもそこそこありましたが、
買い物したり、泳いだり、食べたり・・・・
存分に楽しませて頂きました。

番外編としては、
行きの飛行機では映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」「予告犯」
帰りは「ビリギャル」「愛を積む人」「駆け込み女と駆け出し男」
の合計5本立てで楽しんだのも書き添えておきましょう。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出向して半月F響定期の反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。