SSブログ

社員旅行2016~ロス①(ビバリーヒルズ) [旅行・おでかけ]

先月9月のシルバーウィークに社員旅行でロサンゼルスに出掛けてきました。
写真を並べる程度ですけれど、少し書き残しておこうと思います。

まずはビバリーヒルズ編。
IMG_2181.jpg

もともと高級住宅地という位置付けですが、
最近の若い方にはTVドラマや映画の舞台としてのイメージが強いようです。
それでも町並みは以下の通り綺麗で高級感いっぱい。
IMG_2189.jpg

IMG_2193.jpg

パッと見、それほどの大豪邸には見えませんが、
青々とした芝生の庭は広いし、車は数台停められるし、
いかに敷地が広いかが分かります。

IMG_2191.jpg

IMG_2188.jpg

IMG_2262.jpg

隣接する「ロデオドライブ」という高級ブティック街もリッチ感ハンパないですね。

まずは入口のオブジェ。
IMG_2266.jpg

日本でもお馴染みの高級ブランドの店舗が続きます。

プラダ
IMG_2268.jpg

グッチ
IMG_2269.jpg

フェラガモ
IMG_2270.jpg

ブルガリ
IMG_2272.jpg

シャネル
IMG_2273.jpg

ブルックス・ブラザーズ
IMG_2275.jpg

バーバリー
IMG_2276.jpg

ルイ・ヴィトン
IMG_2277.jpg

あ、どこも外から見るだけです。とても入れません。(笑)
ショーウインドウの装飾を見ているだけでも楽しめますしね。

日本と違って高層ビルでなくて、どこも独立した建物になっているので、
かえって特長的ですし、高級感が増すように感じました。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。