SSブログ

夜の過ごし方の理想形かも [身の回り]

昨日は会社帰りに、久し振りに秋葉原で途中下車して、
妻のスマホ用ソフトケースを買いにヨドバシアキバに立ち寄りました。

nomame自身のはすでに近所のノジマ電気で買ったばかりなのですが、
正直早まったなという気がしなくもないなと・・・・・・。(笑)

想像していたとはいえ、
とにかく置いてある種類が多いんですよ。
REGZAフォン向けだけでも幅1メートルほどのコーナーを設置していますからね。
ましてやアイフォンだのエクスペリアだの人気機種向けといったら、
通路数本に渡る莫大な量でしたね。

幸い妻好みのクリアさとソフトさと丈夫さを兼ね備えた、
ちょうど良いタイプが見つかりました。

で、地元に到着したら、そのまま整骨院に直行。
それでも受付終了時刻の20時にはまだ余裕がありましたかねぇ。
施術が終わり次第、一旦帰宅して身支度を整えてからジムへ。
21時過ぎからトレーニングを始めて、23時くらいに帰宅しました。

こうして振り返ってみると、
会社帰りに簡単な買い物を済ませて、
駅前の整骨院で施術を受けて、ジムでじっくりトレーニング。
ひとつの理想形の過ごし方ができたかも知れないですね。

もうしばらくしたら、ジムも契約ロッカーを申し込むことにしているので、
ジャージやスニーカーなど、必用用具一式を置いておけます。
そうしたら会社帰りの直行も可能になります。

月曜と木曜の夜と土曜の午前中。
この週3回のジム通いをキープできるよう、
仕事の段取りもますます盤石に整えたいですね。
nice!(5)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。