SSブログ
パソコン・ブログ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

【感謝】nice! 4000 超えました [パソコン・ブログ]

おかげさまを持ちまして、
皆様より頂戴しました nice! が、4000を超えました。

とはいえ最近やっぱり疲れ気味。
今日は朝から壮年部に来て初めての任務。
夕方帰宅してからお茶して落ち着いたら爆睡してしまった・・・・。
で、行こうと思っていた1000円散髪にも行きそびれてしまいました。
効率悪すぎ~。(沈)

そういえば今年に入って、
映画の1本も、コンサートの1回も鑑賞出来ていないんですよね。
誰だったかが教えてくれたなぁ。
「忙しい」は「心を亡くす」と書くと・・・・。

ブログのちょっとした節目に、自分自身の気分転換を決意した今日でした。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

投稿800になりました [パソコン・ブログ]

師走に入りましたねぇ。

職場ではダイレクトメール投函後の受注が忙しくなり、
身の回りでは壮年部としての忙しさが加速し、
夫婦の間では年賀状のレイアウトが決まらず、
演奏も年内あと2回の本番があったり、
あっちこっち飛び回るわけではないですが、
落ち着きのない毎日ですね。
こんな時ですから、健康管理、事故には気をつけないと・・・・。

ところで、投稿記事が800を数えました。
我ながらよくぞ続いているもんだと、感心しております。

最近は携帯電話からの投稿も多く、
あとでパソコンで読み返してみると、
明らかに言い回しが変だったり、どうにも改行がだらしなかったり・・・・。
ブログに慣れたなりに、
書き込む気合の入れ方もコントロールしたりなんかして、
お読み頂いている皆様には、かえってうっとしいかも知れませんね。

おかげさまで変に荒れたりすることもなく、
nomameの貴重な自己満足の場とさせて頂いています。
引き続きお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【感謝】nice! 3000 超えました [パソコン・ブログ]

おかげさまで皆様から頂戴しましたnice! が、3000 を超えました。
ポチっとクリックして下さった皆様も、そうでない皆様も
お越し頂き、心より感謝申し上げます。

2000を数えたのが今年の7月10日ですから、
4カ月あまり=約130日で1000 nice! を頂いた計算になります。
すっげー!
そんなに内容のあるブログじゃないのに・・・・。(自爆)

今後とも宜しくお願い申し上げます。

感謝☆300000ヒット [パソコン・ブログ]

あまり気を付けて見ていなかったのですが、
おかげさまで総閲覧数が30万をカウントしました。
無題.jpg
こんな駄文の連続にお付き合いいただき、心より感謝申し上げます。

nomameの中では、けっこう大事な存在になっているこのブログ。
これからも身の回りのことに目を向けながら、
訪問して下さる皆様に感謝しながら、
続けていこうと思っています。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ここらで整理整頓 [パソコン・ブログ]

ちょっと気になって調べ直してみたら、
nomameがこのブログをスタートしたのが2007年9月26日。
早いもので2年あまりが経過しました。
ここ1年半は毎日更新も続けられていますしね。
で、せっかくなので冒頭タイトルの説明文にも書き加えておくことにしたんです。
どうせまた、すぐに忘れちゃうし、忘備録のつもりでね。(苦笑)

あと左側のサイドバーも月別表示を加えて、
その他は結構削除しちゃいました。
確かに項目が多すぎたんですよ。

じゃあ、この際だからブログデザインも変えればとも思うんですが、
どうしてもお気に入りが見つからないんですよね。

相変わらずの殺風景なブログですが、
引き続きお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

【感謝】nice! 2000 超えました [パソコン・ブログ]

最近は忙しくて携帯電話からの更新も増えてきており、
トップページの記事数やらnice!に
目を通すことができなかったんです。

おかげさまで、nice! が通算2000 を超えました。

この数字に対して解析しようとか分析しようなんて思ってはいなくて、
まぁ分かりやすい一つの節目を迎えたということで
偶然にせよ、義理人情にせよ、プレッシャーにせよ、(爆)
“ぽちっ”として下さった全ての皆様と全ての時間に
心より感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

お遊び診断サイトの紹介 [パソコン・ブログ]

バスーン♪の杜さんのブログで(コチラ
面白いサイトを教えて頂きました。

お遊び診断サイト「なめある NAME ALL」
http://nameall.cosotto.com/
その中の「キャッチコピーチェッカー」(コチラ)で診断してみました。

「nomame」のキャッチコピーは
1244543046nomame.png
または
1244543832E381AEE381BEE38281.png

ちなみに本名だと
1244543086E9878EE58FA3E7BEA9E6988E.png

ちょっと前に流行った○○メーカーっぽいやつですね。
たまの息抜きに面白いかもしれませんね。
ちなみに他の診断には“オトナ向け”も多いのでお気を付け下さい。(爆)

自宅のネット開通 [パソコン・ブログ]

ようやく自宅のパソコンのネット環境が整い、
インターネット、メールの作業ができるようになりました。(喜)

本当は日曜日にひかり電話がつながりましたから、
そこで一気にやっちゃっても良かったのですが、
想定していた無線システムで問題発生。
どうやら今のパソコンでは、
スペックの問題から無線システムの設定が不可能らしいのです。
結局長いLANケーブルを使って
接続することにしました。

といわけで、久し振りの自宅パソコンからの投稿でした。

カテゴリー追加 [パソコン・ブログ]

えーっとですね。
カテゴリーに「結婚生活」を加えました。
“夫婦生活”じゃありませんから念のため!(18禁)
(・・・・ビミョーですね。オコチャマには分からなくていいんですよ~。)

このカテゴリー記事の時は、
“あ、バカップルネタだね” とスルーして頂くことが容易になりました。(自爆)

あえて言えば、最も身近だからこそ感謝を忘れないための
nomame自身の忘備録みたいなものですね。

まぁ、なんの変哲もない身内ネタかと思いますが、
お付き合い頂ければ幸いです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

感謝☆200000ヒット [パソコン・ブログ]

引越しやらで忙しかったり、
携帯電話からの投稿が続いている中で、
いつのまにか総閲覧数が20万を数えました。
無題.jpg
本当に本当にありがとうございます。

今後、投稿テーマの傾向性も変わるかもしれませんし、
様々変化も見られるかもしれません。
お越し頂く皆様には、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

前の10件 | 次の10件 パソコン・ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。