SSブログ

ブランク明け [身の回り]

5日ぶりのブログ更新だ。
23日と24日は忙しく飛び回っていたので、やむを得ないにしても、
25日から今日までは
48時間のメンテナンスがあったものだからガックリ。
この月末にきてカレンダーに未更新が続いたのは、テンション下がるなあ。

22日は取引先のMさんと飲み会。
初めて社外でのお付き合いだけど、色々趣味のやり取りも出来て楽しかった。
次回は洋食食べ歩きの予定だ。

23日は「戸田講」で千葉県総会。
めずらしく役員でなく一般参加。
案の定、「珍しいね!」って声をかけられた。(苦笑)

24日は東京管弦の練習。
学会歌をきっちりTutti。色々クセが見えて有意義だった。
指揮してくれた「はってぃ君」も力があるなあ。
非常に新鮮な観点を教わった。

25日は友人と「はなの舞」で飲み会。
26日は富士響の「3.16記念録音」とSの委員長会議。
録音は『星落秋風五丈原』と『大楠公』の2曲。
nomameも拙作ながら学会歌のアレンジをするけど、
やはりプロのアレンジはさすがだなあ。
何が違うかって、やはり創造性でしょう。
「こんなことができるんだ!」という感動でいっぱいになる。
nomameもアマチュアながら、
どんどんアイデアを生み出せるような感性を磨きたいと思う。

会議の方は、今回も最前列をゲット。
今日の新聞写真のアングルにはギリギリこぼれているけど、
充実して参加させて頂いた。

お仲間のブログも、見させて頂かなきゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。