SSブログ

ブログ開設1周年 [パソコン・ブログ]

一年前の今日「のまめ主義」を書き始めて、無事に1年間が過ぎました。
  記事数    349
  nice!     339
  累計ヒット 89,159
なんとなく分類してきたカテゴリーも14。
毎日更新も今月できれば6ヵ月連続となります。

あらためて積み重ねってすごいもんだなぁと実感します。
他で積み重ねる努力なんて、やってこなかったnomameなんですけどね。(自爆)

ブログの魅力を教えて下さった皆様、
温かく見守って下さる皆様、
本当にありがとうございます。

「のまめ主義」、これからも楽しく気楽に頑張ります。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ぽち

凄い!毎日更新ですか!\(◎o◎)/私も頑張らねば~
 パソコンを始めついでに ブログをやってみようと軽い気持ちで
スタートしましたが・・・ハマりました^_^;
ブログは楽しいですね~!
by ぽち (2008-09-27 07:23) 

nomame

ぽちさん、確かにハマりますよね。(笑)
まあ毎日更新してても内容は駄文ですので
たいしたことは・・・・。(汗)
でも色々な事柄に目が向くようになった気がします。
by nomame (2008-09-27 14:14) 

でーびー

素晴らしい!
nomameさんのブログの更新を見て、なぜか私も頑張らなきゃ!と勝手に思って、頑張っていますが、やはりできない日があります。

毎日続けるというのは、本当に大変なことです。
尊敬しちゃうな~!
by でーびー (2008-09-27 21:26) 

nomame

でーびーさん、これからも駄文ですが
お付き合い頂けると嬉しいです。
by nomame (2008-09-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。