SSブログ

ブログのスキンを変更 [パソコン・ブログ]

タイトルの通り変更しました。

まず前のスキンだと、記事の境目が分からなかったんです。
記事の引用のための点線やリンクのURLに、
記事タイトルが埋もれてしまっていました。

先日ホタルの館 さんの記事でブログの見やすさについて書かれてあって、
非常に参考になりました。

nomameの記事も、
内容によって、写真が多かったり、映画のフォトギャラリーを引用したり、
逆に文字ばかりで長々と書き綴っていたり、一貫性がありませんからね。(汗)
ひとまずバランスのとれたスキンのような気がします。

これも1年間続けてみて気が付いたことかも知れませんね。
職場のPRチラシの作成に役立つかな?
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ホタルの館

私のブログが参考になったということで、人様に貢献できたことに喜びを感じます!!
有り難うございます(*^_^*)
ブログは情報交換ですので、これからも様々な情報を配信していきたいと思います。
by ホタルの館 (2008-09-27 22:40) 

nomame

ホタルの館さん、これからも楽しみにしています。
by nomame (2008-09-27 23:46) 

ぽち

 スキン変わって さわやかな感じになりましたね!
うん、うん いい感じ(*^^)v
私は毎月変えてみようと思ってます。いろいろ試してみたいですね~。
皆さんのブロを見ていると、とても参考になりますよね(^。^)
by ぽち (2008-09-28 00:31) 

nomame

ぽちさん、お褒めいただきありがとうございます。
内容もいい感じになるよう頑張ります。(汗)
by nomame (2008-09-28 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。