SSブログ

nice! が2列目に! [パソコン・ブログ]

So-netブログにはお馴染みの「nice!」欄があります。
おかげさまで10月17日の『感謝☆100000ヒット』にて
1件の記事に頂いたnice!数の記録が更新されました。

ズバリ、そのnice!の数は・・・・・・9です!。。。。。。。。(沈)

ずっこけちゃった方、すみません。
いや分かっているんですよ、そんな大げさに言う数字じゃないってことは・・・。(汗)
でも、1列目の7個のnice!を越えて、
2列目にもnice!が並ぶ風景・・・・・新鮮なんですよねぇ。(喜)

内容も貧しいですし、文才も無いですし、
ずうずうしくコメントがたくさん欲しいとか、nice!が欲しいなんて考えてはいません。
一つ一つ、頂いたnice!やコメントに感謝しながら、
書き綴っていきたいと思います。

あ、もちろん、nomame自身が皆様のもとにマメにお邪魔しないとダメですよね。
なんてったって「のまめ」ですから・・・。(ぴーす)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『容疑者Xの献身』Qちゃん引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。