SSブログ

「友だちリスト」に入りました [パソコン・ブログ]

楽しいブログを公開されている、同じ So-netブログ のお仲間で、
ぽちさんという方がいらしゃいます。
ワンちゃんではありませんよ、念のため!
オーボエも吹かれる元気なママさんです。

そちらのブログに訪問して、nomameが 1000nice! を踏んだんです。
この年末の忙しさに、まとめてnice!を送ったうちの1件ですのに、申し訳ない限り・・・。
そのやりとりの中で、nomameは「メッセージ機能」を初めて使ってみました。
直接1対1でやりとりできる、メール機能みたいなものです。

いやあ、不思議な感覚ですけど、
考えてみれば便利な機能なんですね。
ブログを通じて考えや趣味の情報交換はしている訳ですから、
お互いのプレゼントのやりとりなど、可能性は大きく広がります。

nomameも性格悪いですから、(自爆)
Webの世界の繋がりに、腰が引けていた面もあったのかもしれません。
十分に気を付けながらお付き合いを広げていければ、
それだけ豊かな人生になりますからね。

ということで、「のまめ主義」の「友だちリスト」に初めてのお仲間が加わり、
nomameも「友だちリスト」に入らせて頂きました。
なんだか嬉しくなっちゃうなあ。(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぽち

どうも~、お友達リスト1号のぽちです(^^)/
私にとっても 初キリ番を踏んでくれたnomameさんです。
ブログでお友達、始める前はあまり考えてませんでしたが、実際
やってみるとアリですね~♪
これからも 末長くよろしくです^^

by ぽち (2008-12-31 00:27) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 06:28) 

nomame

ぽちさん、このたびは本当にありがとうございます。
ブログがますます楽しくなりそうです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by nomame (2008-12-31 17:37) 

nomame

yamagatnさん、こちらこそ楽しませて頂き、ありがとうございます。
私はこれといったランキングに該当しそうにありませんねぇ。(苦笑)
by nomame (2008-12-31 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年に観た映画この一年に感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。