SSブログ

ディズニーシーに行きました① [旅行・おでかけ]

初めて「東京ディズニーシー」に行きました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/
昨年の「ランド」に続いて、またも予習なしです。(自爆)→成長しろ!自分

とりあえず駐車場と閉園時間(22時)だけは確認して出発。
道が空いていたこともあり、9時44分には駐車場IN。
天気も文句なしに良くて、遠く富士山もくっきりでした。
          ここらへんです↓ わかるかなぁ・・・?(汗)
  DSCF1730.JPG

1デーパスポートを購入して、いよいよ入園。
  DSCF1731.JPG
ノリノリの演奏で迎えてくれます。
  DSCF1733.JPG
マジでメチャメチャ上手でした。
サックスの女の子が可愛かったなぁ。(爆)

続きはまた明日・・・・。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

miopapa

新年 
明けまして 
おめでとうございます。
 
今年は、まさに寝正月で
    今頃ノコノコ出遅れのきらいも無いではありませんが
   今年も一年 よろしくお願いいたします!
by miopapa (2009-01-04 16:58) 

nomame

miopapaさん、おめでとうございます。
寝正月、素晴らしい、というより羨ましい!(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます。
by nomame (2009-01-04 20:55) 

ぽち

いいなぁ~ ディズニーシー♪ 近いんですよね?
埼玉にいたころはしょっちゅう行ってたのに この3年全然行けません。
続きが楽しみですヽ(^o^)丿
by ぽち (2009-01-04 21:49) 

nomame

ぽちさん、近いは近いんです。
車で30分ですから。(笑)
そのわりに計画性がありません。(自爆)
by nomame (2009-01-04 22:18) 

naonao

ディズニーシー、行ったことないです。
ディズニーのホテルは何回かイベントで行ったことはあるんですが・・・。
私も行くとなったら予習せずに行きそうです(笑い)
by naonao (2009-01-06 21:47) 

nomame

naonaoさん、ぜひ行ってみて下さい。
まあ、予習なしでもなんとかなるもんですから。(苦笑)
逆に私はホテルに行く機会が無いですねぇ。

by nomame (2009-01-07 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。