SSブログ

ぽちさんからの贈り物 [パソコン・ブログ]

先日ご報告させていただいたように、
今日の午前中、ブログ仲間のぽちさんからの贈り物が届きました。(喜)
  DSCF1787.JPG
ラーメン、うなぎパイ、入浴剤、おやじ味噌、手ぬぐい とうい夢の福袋~!(喜×喜×喜)
センス抜群じゃないですか!
ぽちさん、ありがとうございます。

う~ん、nomameの無いセンスを搾り出して、お返し考えなきゃ・・・。(汗)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

はってぃ

うなぎパイはVSOPじゃないですか!
真夜中のおかし。
絶品です。


by はってぃ (2009-01-04 19:09) 

NEWめがね

確かにすばらしいセンスですね((笑´∀`))

nomameさんに期待ですねw
by NEWめがね (2009-01-04 19:24) 

nomame

はってぃさん、やはりVSOPは別物なんですね、知らなかった・・・・。(汗)
無造作に食べちゃう前で良かったです。
by nomame (2009-01-04 20:58) 

nomame

NEWめがねさん、期待って・・・。(汗)
一品は決まりましたが他のチョイスを考え中です。
by nomame (2009-01-04 21:01) 

ぽち

喜んでもらえて嬉しいです(^^ゞ 何だか面白そうな!?ものを
色々とつめて 福袋にしましてみました~♪
お返しは ホントに気にしないでください。キリ番プレゼントですから^^
by ぽち (2009-01-04 21:46) 

nomame

ぽちさん、気にするなと言われても・・・・。(汗)
今後とも何とぞ何とぞよろしくお願いしますね。
by nomame (2009-01-04 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。