SSブログ

ディズニーシーに行きました② [旅行・おでかけ]

入園して最初に向かったのは
ファストパスをゲットするため「タワー・オブ・テラー」へ。
  DSCF1736.JPG
無事に入手出来ましたが、利用時刻はすでに17時の回。
やはり人気アトラクションですね。

ひとつ安心したところで
「メディテレーニアンハーバー」でのショーの開始を待ちます。
ミッキーマウスとミニーマウスとクララベル・カウ(牛年にちなんで)が
船の上からご挨拶。
  DSCF1739.JPG
お正月なので船はHAPPY NEW YEARと飾られて、
キャラクターの和服姿が格好いいですね。

見終わってから道なりに進んでいったアトラクションの列に並びます
「海底2万マイル」
  公式ホームページより
  a_02_ph_1.jpg
なかなか凝った作りのアトラクションでしたね。

ちなみに表示された待ち時間は90分でした。
なんでディズニーの世界だと待つのが苦にならないんだろう?(爆)

ここでランチタイム。
「カスバ・フードコート」でカレーのスペシャルセット。
  DSCF1747.JPG
食べ終わってすぐに
屋外店舗「オープンセサミ」のセサミチュロスを食べ歩き。
  公式ホームページより
  wr_acoss1ph.jpg
その後も合間合間で食べ歩き・・・。
チーズケーキ・チミチャンガやら
  公式ホームページより
  o4nans0000000po0.jpg
浮きわまんを食べ歩きしながら、ぷらぷらと散策。
  公式ホームページより
  o4nans0000000pmw.jpg
なんでディズニーの世界だと食べ続けるのが苦にならないんだろう?(爆爆)

「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮」のファストパスをチェックしましたが、
すでに帰る予定を過ぎる19時の回だったのでアウト。
また次回に挑戦です。

続けて「レイジングスピリッツ」のファストパスをゲット。
  DSCF1745.JPG
利用時刻までの空き時間で
「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に入りました。
  DSCF1746.JPG
これは待ち時間15分という効率的なタイミングで乗れました。
分かりやすく言ってしまうと「イッツ・ア・スモールワールド」っぽさもありますが、
逆にあの技術を生かしてくれてありがとうって感じです。
ゆったりとボートに乗りながら楽しみました。

う~ん、長くなってしまったので③に続きます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。