SSブログ

予想外のお話 [雑感(努力)]

昨日のことになりますが、
市川の、とある地区部長さんから電話を頂き、
2月度座談会の参加を打診されました。
「青年勝利座談会」ということで、是非にとお願いされて・・・。

先に一件の予定が入ってしまっていたので、
一応即答は避けて、
今日の段階で調整を済ませて、
出席させて頂く旨、お電話しました。

この地区部長さん=Yさん、
nomameが昨年12月7日の少年少女部員会で演奏させて頂いた際の担当者でもあり、
更にさかのぼると、
12年ほど前にnomameが未来部担当者をしていた時の先輩で、
不真面目なnomameを辛抱強く面倒を見て下さった大先輩でもあります。

その後、会館でお会いしても軽い挨拶程度でしたが、
昨年の未来部が 「Yさんの地域だったんですか!」 という劇的な再会となりました。

今日の電話で軽く打ち合わせたところによると、
やはり演奏と担当としての挨拶となるらしい・・・。(汗)

Yさんへの御恩返しのつもりで、しっかりと準備しましょう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

おとまつ

うーむ。
その手があったか。
by おとまつ (2009-01-20 12:43) 

nomame

え? え? え?
おとまつさん、その手って、この手ですか?(汗汗汗)
by nomame (2009-01-20 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。