SSブログ

雪が積もりそうです [身の回り]

午後からの雨、そして霙から、
さらさらとした雪に変わりました。
首都圏も、今回は積りそうな見通しです。

今夜は予約を入れておいた歯科が終り、
ワイシャツのアイロン掛けまで終わらせることができました。
週末でもないのに優秀優秀!

こうしている今も雪はやみません。
明日は早めの出発が必要です。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ぱそまま

はじめまして。tiyoさんブログから来ました。
雪は大丈夫でしたか?昨日大阪は雨でした。でも久しぶりに寒かったです。
by ぱそまま (2009-03-04 12:22) 

miopapa

同じような取り組みをしている東京の仲間からのメールにも
 雪が降り始め、いつになく冷え込みを感じ・・・ってありましたが
今年の冬は、本当に変としか言いようが無くて、
 こちらでは全く雪が降らなくて、拍子抜けした感じと共に
   少し心配な気持ちさえ湧いてきます ・ ・ ・
by miopapa (2009-03-04 13:59) 

nomame

>>ぱそままさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらもお邪魔させて頂きますね。
by nomame (2009-03-04 23:18) 

nomame

>>miopapaさん
確かに3月に入って、この寒さと雪では参ってしまいます。
幼少時の春夏秋冬のタイミングとは違ってきていますね。
by nomame (2009-03-04 23:20) 

ぽち

雪ですか~!静岡に来てから見てないなぁ。
たまには雪もいいもんですけど、仕事の日に降られると
朝焦ってしまいますね。遅刻しませんでしたか~!?
by ぽち (2009-03-04 23:22) 

nomame

>>ぽちさん
ちょっと時間がかかりましたが、割合通常通りでした。
うちの業界は商品を動かしてナンボなもので、
悪天候は参りますね。
by nomame (2009-03-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。