SSブログ

新年度に入った [仕事]

うちの職場は新入社員がいるわけではないですし、
新年度色はそれほどありません。
まあ納品書の入力や棚卸に関連して、
日付のチェックや商品出庫に少し神経を使うくらいです。

今日はイレギュラーで、午後から自宅に車を取りに戻り、
職人さんが仕上げた製品を工場で受け取り、
そのまま職場へ向かって、到着次第梱包して出荷。
効率悪いと言ってはなんですけど、
これによって出荷が2日早まったことになります。

さあ、こうしているうちに、nomameの職人デビューも近づいてきます。
いやね、やるんならさっさと始めたいんですけどね。
せっかく先週、教わってきたんですから・・・・。
とはいえ、やはり事務所中での仕事との兼ね合いが問題です。
曜日や時間帯の配分が、まだまだ検討の余地がありますね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。