SSブログ

全日更新1年間達成 [パソコン・ブログ]

そんな偉そうに言うほどのもんでは無いんですけどね。
おかげさまで、全日更新が1年間達成できました。

時には書きかけを翌早朝に公開したりと、
ちょこっとズルしちゃったこともありましたが、
それはそれでお許し下さい。

部活の朝練だって1年間は続かなかったですし、
学園時代の朝の愛唱歌合唱だって数か月でしたし、
何より朝晩のお勤めだって、一年完遂なんて到底不可能だったじゃん!(自爆)

振り返ってみると
改めてブログの存在に助けられた一年でしたね。
全部が全部、本音を書き出せたわけではありませんが、
割と自分の喜怒哀楽を、素直に出せていたような気がします。

こんな拙文・駄文の連続ですが、
今後とも皆様にはお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ぽち

毎日の更新、これはスゴイことですよ~!
私なんて今にも落ちそう。。。(汗)
私も結構本音を出しちゃってますよ。これがストレス解消になったり
心の整理のになったりするんですよね^^
これからも楽しみにしていますよ(^-^)
by ぽち (2009-04-01 00:43) 

nomame

>>ぽちさん
いつもいつも応援ありがとうございます。
確かに心の整理になっていますよね。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
by nomame (2009-04-01 02:26) 

ホタルの館

素晴らしい!
規則正しく付けている日記みたい!!

かなりご無沙汰した日やナイス逃げした日がほとんどでしたけど、許してくださいねm(_ _)m

そう言えば、私とnomameさんの出会いっていつどこでだったのだろうか(^_^;)
by ホタルの館 (2009-04-01 04:26) 

miopapa

毎日の更新 一年間!?
  忙しいお仕事や、ご結婚に向けて何かとお忙しい中なのに
凄いですね!!
    今の不定期/気まま対応の私なんかには
   とうてい出来そうにありませんが ・ ・ ・
  これからも宜しくお願いします!
by miopapa (2009-04-01 16:42) 

Yakoha

おめでとうございます。
これは・・・スゴイですね。
私はやろうと思ってもきっと出来ないので・・・早々に断念した事がありました。(泣;)
by Yakoha (2009-04-01 22:39) 

nomame

>>ホタルの館さん
そういえば、いつからでしたっけ・・・・。(苦笑)
いつも私のブログを高く評価してくださって感激です。
by nomame (2009-04-02 01:39) 

nomame

>>miopapaさん
その不定期/気まま対応ゆえの内容の濃さは素晴らしいですよ!
知らなかったことをいつも勉強させて頂いて、感謝しております。
by nomame (2009-04-02 01:41) 

nomame

>>Yakohaさん
もちろん人それぞれのペースが一番良いのですからね。
たまたま私には毎日の挑戦が合っていたみたいです。
by nomame (2009-04-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ワルキューレ』新年度に入った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。