SSブログ

市営霊園の桜 [旅行・おでかけ]

昨日は車を車検に出しました。
その毎回お願いしている業者さんまで出掛ける途中に
市営霊園があります。

nomame家のお墓もこの敷地内にあり、
せいぜい彼岸時期に行くか行かないかくらいだったのですが、
「爺ちゃんと婆ちゃんに結婚の報告でもするか」なんて
雨でも降りそうな殊勝なことを思いつき、(爆)
ちょっと立ち寄って来ました。

DSCF1953.JPG
DSCF1954.JPG
DSCF1955.JPG
DSCF1956.JPG
DSCF1957.JPG
DSCF1959.JPG
DSCF1960.JPG

この季節に訪れたのは初めてのことでしたから、
これほどまでに桜が咲き誇り、
その桜目的の市民も結構足を運んでいることを
初めて知ったわけです。

うんうん、なかなかの名所かもしれないぞ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログのお仲間ご紹介職場近くの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。