SSブログ

ブログのお仲間ご紹介 [パソコン・ブログ]

私もたびたびお邪魔しているブログ仲間のYakoha さんが
近々nomameが結婚することを書き記して下さいました。(コチラ

思いもかけないことでしたので、
読み進めていたら本当に驚きました。
それに気持ちが高ぶっていたのかなぁ。
同時にボロボロ涙が出てくるんです。
感激ってこういうことを言うんだなぁ。

このYakoha さんのブログ、
nomameと年代も近いことから、とても共感できる内容なんですね。
ご友人のこと、ご家族のこと、お仕事のこと、映画のこと、ニュースのこと・・・・。
ご苦労も多いのでしょうけれど、
全て前向きにとらえてポジティブに前進されている生き方。
いつも学ばせて頂いているんです。
特にご家族への責任感と愛情なんて最高のお手本です。

Yakoha さん、ありがとうございます。

Yakoha さんのブログはこちらです↓
♪ 自由の声を聴いて ♪
http://yakoha.blog.so-net.ne.jp/
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Yakoha

こんにちは。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。(笑;)

こんな大事な記事に私なんぞご紹介いただいて恐縮ですが、凄く嬉しく思っております。(そうなんです、同年代なんですよねー、私達。)

私は結婚10年ちょっとを過ぎたところなのですが、nomaneさんの記事を見て、忘れかけていた記憶を思い出すような、懐かしくも慌しかったあの時期を思い出して感慨深くなりました。(いや、本当に忘れちゃうものなんですね~。笑;)

いつか親馬鹿話をブログで記事にしてくださいね。(爆;)

by Yakoha (2009-04-09 23:08) 

nomame

>>Yakohaさん
幸いなことに、私のブログには素晴らしい方ばかりが
お越し下さっていますし、
皆様が魅力的な記事ばかりです。
その中でもYakohaさんは私と共通の内容が多いようですからね。
カテゴリーに“天使”が増えたらそうなんだなって思って下さい。(爆)
by nomame (2009-04-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな親戚付き合い市営霊園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。