SSブログ

愛妻弁当第1号 [結婚生活]

台所まわりの調味料やら道具やらレイアウトやら、
もろもろが整ったこともあり、
今週から妻が弁当を作ってくれることになりました。(喜)

記念すべき第1号はこちら。
  DSCF2092.JPG
弁当箱はお義母さんからのプレゼントです。
もちろん感謝して感謝して完食しました。

ここからおかずが減るかどうかは、
nomameの行ない次第ってところですね。(爆)
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

す、すげーーーーーー

奥様、すごいっす。
なんて素敵なお弁当なんでしょう♪♪♪
おいらダンナにお弁当なんてムリッ(笑)
大人のお弁当って、品数作ってあげなきゃいけないし。
ふだんから作り置き冷凍しておけば良いんだけど、
それが面倒臭い。
子どものですら、本当は作りたくないくらいですもの~(*^.^;;;
奥様ブラボーです。

by す、すげーーーーーー (2009-05-11 16:45) 

えば

あ、すんません。
上のコメント、おいらです。
名前のところにタイトル入れちゃった。。。
それくらい、お弁当に感動してたってことです。
by えば (2009-05-11 16:47) 

ホタルの館

愛情だらけですな(*^_^*)
これは、おいしいでしょう!
読み手にも伝わります。
嫁と嫁の母親の共同作品ですね(^o^)
by ホタルの館 (2009-05-11 17:34) 

Mineosaurus

うーむ…うらやましい。
by Mineosaurus (2009-05-11 20:20) 

パパゲーノ

あったか~い愛情がにじみ出てます~幸せそうですね~(*^-^*)
by パパゲーノ (2009-05-12 06:33) 

nomame

>>えばさん
今度、直接ほめてあげて下さい。
本人も喜びますから。

>>ホタルの館さん
おいしく頂きました。
ありがたい共同作品です。(笑)

>>Mineosaurusさん
恐れ入ります。ありがとうございます。(苦笑)

>>パパゲーノさん
おかげさまで一応幸せを実感させて頂いています。
by nomame (2009-05-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のレッカーの時カテゴリー追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。