SSブログ

Y君お父様の通夜 [身の回り]

東京管弦楽団の後輩Y君のお父様が急逝され、
通夜式そのものには間に合いませんでしたが、
妻と共に駆け付けました。
56歳とのこと。
あまりにもお若い旅立ちが残念です。

すでに音楽家としてステップアップの日々を送っているY君。
ゆくゆくは全国・全世界が活躍の舞台となるのでしょうから、
今回の訃報も
自宅滞在中だったことは
残念ながらも幸いなことだったのではないかと思います。

nomameも久し振りの早い時間の帰宅だったもので、
妻と一緒に買い物を済ませて、一緒に夕食。
静かな夜でした。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。