SSブログ

疲れたらネバネバ系 [身の回り]

疲れが取れませんねぇ。(汗)

先週末の市川~東京下町2往復やら
下町の入り組んだ街中での送迎運転やらで
思いの外、疲労を重ねていたようです。
絶対に事故を起こしちゃいけないって、相当緊張していたしなぁ。
疲労回復が遅いのもジャスフォーのジャスフォーたる所以でしょうかね。(自爆)

昨日と今朝の朝食は
妻お手製の、しらす納豆トースト。
疲れた時にはネバネバ系が身体に良いからとのこと。
そういえばそんな情報も耳にしたような気はしますが
実際にはなかなか思い出せないものですからね。
いや、本当によく気付いてくれます。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

えば

前日の早ワザお弁当といい、疲れをとる朝食といい、
奥様の愛が感じられますねぇ♪
いいなぁ、らぶらぶ。

by えば (2009-07-09 10:06) 

nomame

>>えばさん
さすが盤石な嗅覚をお持ちで!
自分も応えていかなきゃなと心引き締めています。
by nomame (2009-07-09 13:09) 

おとまつ

いやもう、ここ何日かの日記を読ませていただくと・・・
「さすが〇ッちゃん」としかいいようがございません。

でも、その努力を旦那がしっかり讃嘆してあげることって大事ですよね。

by おとまつ (2009-07-09 13:21) 

ホタルの館

納豆食べられますが、納豆+トーストの組み合わせは苦手(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-09 15:35) 

nomame

>>おとまつさん
ありがとうございます。
まぁ讃嘆とまでは至りませんが、
“夫バカ”として読み飛ばしていただければ幸いかと・・・・。
by nomame (2009-07-09 20:17) 

nomame

>>ホタルの館さん
私も“納豆+トースト”の組み合わせは何年ぶりかだったんです。
今後のお気に入りになりそうです。
by nomame (2009-07-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。