SSブログ

【感謝】nice! 2000 超えました [パソコン・ブログ]

最近は忙しくて携帯電話からの更新も増えてきており、
トップページの記事数やらnice!に
目を通すことができなかったんです。

おかげさまで、nice! が通算2000 を超えました。

この数字に対して解析しようとか分析しようなんて思ってはいなくて、
まぁ分かりやすい一つの節目を迎えたということで
偶然にせよ、義理人情にせよ、プレッシャーにせよ、(爆)
“ぽちっ”として下さった全ての皆様と全ての時間に
心より感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

げこ

2000niceおめでとうございます!そして毎日の更新もお疲れ様です^^
続けることはスゴイことだと思いますよ~。これからも期待してマス。
携帯からの更新したこと無いんですよ。今度チャレンジしてみよう♪
by げこ (2009-07-11 08:03) 

Mineosaurus

おめでとうございます。毎日更新が凄い。以前はボクも出来ましたけど、ネタはあっても時間がない。頑張って下さい!
by Mineosaurus (2009-07-11 11:07) 

nomame

>>げこさん
ありがとうございます。
ご期待に応えられるよう頑張ります。
携帯の更新も慣れれば便利ですよ。
電車で移動しながらなんかは助かっています。
by nomame (2009-07-11 16:30) 

nomame

>>Mineosaurusさん
ありがとうございます。
逆に私はMineosaurusさんの深みのある記事、
読み応えがあって素晴らしいと感じています。
特に楽曲紹介は、とても親切で分かりやすいです。
by nomame (2009-07-11 16:35) 

ホタルの館

携帯電話からだったのですかw
それはご苦労様です。
便利になったといっても、携帯電話からの更新はキーボードがない分、時間かかるし、しんどいですよね!

私は訪問状態でちょっと気づいていました。
以前はよくコメントとかくださっていましたので・・。
by ホタルの館 (2009-07-11 16:36) 

nomame

>>ホタルの館さん
そうですね。コメントできていませんね。(汗)
頑張ります。
by nomame (2009-07-11 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妻に代配のお話あと一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。