SSブログ

大勝利で悔い無し [雑感(努力)]

下町も大勝利出来ました。

今朝は5時半に出発してずっとでしたからね。
今日は早めに休みます。
もろもろは改めて。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

おとまつ

最後の一人も必ずうちがとるって確信してました。
でも、どこかと勝手にカップリングされて、
「敗北」と言われるのはまったくもって心外です。

どう見たって大勝利でしょうが?ってね。

by おとまつ (2009-07-13 14:50) 

nomame

>>おとまつさん
全くもっておっしゃる通り!!!
敗北者が“大勝利大会”なんか開催するわけないっつーの!
まさにこれから参加してきます。(笑)
by nomame (2009-07-13 19:38) 

えば

ホントにありがとうございました。m(__)m
感謝、感謝です。

世間がどうあれ、時代がどうあれ、
自分達が一歩一歩まじめに前進しているという事実が
大きな意味があるんだなーと思って、
周りの応援してくださった友人にも、
そう言って感謝のお礼を述べてます。

本当に、ありがとうございました。

by えば (2009-07-14 00:25) 

やまがたん

いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-14 07:36) 

nomame

>>やまがたんさん
これからも楽しませて頂きます!
by nomame (2009-07-14 13:09) 

nomame

>>えばさん
ホント良かったです。
大勝利しての今日の梅雨明けは意味ありますね。(笑)
by nomame (2009-07-14 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと一日今日で終了【ひとりごと】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。