SSブログ

行き先が決まりました [身の回り]

予約を入れたのは一昨日の日曜日だったのですが、
昨日、無事に払い込みも済ませたので発表します。

新婚旅行の行き先は「シンガポール共和国」です。
4泊5日の行程になります。
1カ国滞在なので、4日間でも良いかなとも話していたのですが、
「長い日程もあることを知っちゃっているんだから、後悔したくないし・・・・」
ということで、5日間で申し込みました。

ヨーロッパとか、ハワイとか、
夢は広がりすぎるくらい広がったんですけどねぇ。(笑)
先日書いたように、条件を決める中で出した答えです。
nomame的には行ったことの無い場所は不安もあるんですけどね。
決めちゃったら、楽しみで!楽しみで!(爆)
今日早速、妻がガイドブックを2冊購入してきてくれました。

妻は初めての海外旅行。
nomameはグアム、香港、ロスアンゼルス、ラスベガス、ハワイに続く訪問地。
じっくりと計画を立てて、準備したいと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

おとまつ

何しろ、清潔な街だし、ちゃんと店さえ選べば美味しいものも沢山あるし、2人で旅するにはいいところだと思いますよ。
by おとまつ (2009-09-02 13:05) 

nomame

>>おとまつさん
ありがとうございます。
心強くて、一気に安心しました!(笑)
by nomame (2009-09-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。