SSブログ

『JIN-仁-』第2回 [テレビ・ラジオ]

TBS『JIN-仁-』第2回のレポ。

いよいよ主人公・南方仁(大沢たかおさん)が、
コレラという難病と戦うために、
江戸時代の医者と直接的に接触を始めます。

この手の“タイムスリップもの”って、
主人公が自分の行動によって歴史を変えてしまうことに
大きな不安を覚えるという要素が欠かせなくて、
このドラマもそういう描写をされています。
その葛藤を大沢たかおさんが上手く演じていらっしゃいますね。

あと南方仁の現代の勤務先にあたる大学病院が
nomameの職場の、すぐ近くの大学病院なんです。
確かに1~2週間ほど前の帰り道、
テレビ局の車両が停車していて、
スタッフらしき方々が機材を運んでいました。

まあ、そういった無理矢理な繋がりは置いといて、(笑)
今後の展開と綾瀬はるかさんの活躍を楽しみにしたいと思います。
 → やっぱりそこかい!?(自爆)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

ユーフォ

以前、勤めていた会社の隣の空き地でドラマの長期ロケが
あり、相武紗季,宮迫博之, 田口淳之介, 小林麻央, 夏川純
笑福亭鶴瓶,ダウンタウンの浜ちゃん,青木裕子アナなど
来ていて、気分が上の空で仕事になりませんでした^^
ロケの方々は皆さん内の会社のトイレを使用していました!

by ユーフォ (2009-10-21 01:08) 

nomame

>>ユーフォさん
豪華な顔ぶれですね。
思わぬ方々とトイレでお会いしちゃったら楽しそうです。(笑)
by nomame (2009-10-21 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。