SSブログ

地区内で訃報 [身の回り]

nomameが地区部長を務める地区内の壮年の方が、
今朝ほどお亡くなりになられました。

今夜は、会社から帰って、ご遺族の方々と種々打ち合わせ。
nomameの車両でご列席の皆様の送迎をやることになりそうです。
いやいや、まさかこんな形で8人フル乗車の機会がやってくるとは・・・・。

通夜の時刻が道路が混むことが考えられるので、
先程まで実地ルートを運転して、送迎のリハーサルをしてきました。

nomameも壮年になって初めての通夜・告別式のお手伝い。
言葉は悪いですが、今後のための一つの経験として、
先方のお役に立てるよう、しっかり取り組んでいきたいと考えています。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

ユーフォ

謹んでご冥福をお祈り致します。
お気をつけて。
by ユーフォ (2010-03-17 02:02) 

nomame

>>ユーフォさん
丁寧にありがとうございます。
大人数をお乗せしましからね、気を付けます。
by nomame (2010-03-17 07:56) 

naonao

nomameさん、お仕事も大変なのにあれやこれやといろんなお役目、大変ですね。頭が下がります~。
by naonao (2010-03-18 00:33) 

nomame

>>naonaoさん
いえいえ、そんな大袈裟なものではないですから。(笑)
頼りにされている方がやりがいもありますしね。
by nomame (2010-03-18 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。