SSブログ

重ねてリフレッシュ(笑) [身の回り]

結局のところ、昨夜も映画鑑賞に行っちゃいました。(笑)
作品は『NINE』、ミュージカル映画ですね。
これもレポは後日改めてだなぁ。

でも気分的にはノリノリ!
二日続けての鑑賞で、
これほど気が晴れるとは思いませんでしたね。
やっぱりnomameはミュージカル映画が好きなんだな。

さて、今日で工場作業も四日連続。
元々更新時刻は不定期なブログでしたが、
パソコンに向かう時間もなかなか取れないため、
すっかり携帯からの更新に偏ってしまっています。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。