SSブログ

今夜は映画に逃亡 [身の回り]

先程、工場を出ました。
とりあえず座談会も無事に終わりましたし、
仕事の大量注文も落ち着きましたので、
今夜は映画でリラックスさせてもらおうと思います。

上映時間が近づいていますので、このへんで。
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ながぐつ

仕事をしっかり終わらせてからだから、逃亡じゃないですね。えらいです。
ながぐつは逃亡しまくりです(^_^;)
by ながぐつ (2010-05-15 09:07) 

nomame

>>ながぐつさん
思いがけないお誉めの言葉、ありがとうございます!(笑)
nomameは根性無しなのでマジ逃亡出来ないんですね。(爆)
by nomame (2010-05-15 10:01) 

duke

何見てるのかな?^^
感想楽しみ。
by duke (2010-05-15 17:35) 

nomame

>>dukeさん
あとでレポしま~す。
by nomame (2010-05-15 20:23) 

Yakoha

今夜は映画に逃亡・・・
いいタイトルですね。(笑;)私にとっても銀幕は夢の世界です~!
by Yakoha (2010-05-21 23:12) 

nomame

>>Yakohaさん
これからも共々に
頑張って逃亡しましょうね!(笑)
by nomame (2010-05-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。