SSブログ

やっぱスゴいぜ、若大将 [テレビ・ラジオ]

先程観ていたバラエティー番組『行列のできる法律相談所』。
最近はすっかり“法律”から離れ気味。(笑)
まぁ、これはこれで楽しんでいますけどね。

今夜ゲスト出演していた永遠の若大将・加山雄三さん。
あまりじっくりその人生を見聞きしたことは無いんですが、
結構ご苦労されてきたんですね。
失礼ながら単に恵まれていただけだと思っていましたから・・・・。

これまでのヒット曲も、
そうしたエピソードを伺って改めて聴いてみると
やはり味があるものです。

考えてみたら、nomameの父と同じ73歳。いや~驚きだ。
その元気さだけ見ても尊敬に値しますね。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

ながぐつ

加山雄三さん、73歳なのですね。
最近70代の著名人が次々亡くなられていますが、いつまでも現役でご活躍していただきたいですね。
by ながぐつ (2010-05-17 07:56) 

nomame

>>ながぐつさん
幅広いファン層をお持ちですからね。
ホント、いつまでもお元気で活躍して頂きたいです。
by nomame (2010-05-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。