SSブログ

無事に終わってひと安心 [仕事]

珍しく仕事ネタ。(自爆)

平成17年に我々医療機器業界と密接な薬事法が改正されたことから、
今年から来年にかけては、
各許認可の更新時期にあたっています。

あの時期はnomameも職場に泊まり込みで作業していましたっけ。
よく頑張ったよなぁ。
ていうか、、、、、、若かったよなぁ。(笑)

そうした更新業務の一環で、
今日の午後には視察の東京都職員の方が来訪。
簡単な質疑応答、書類チェック、実地検分。
問題ないとは分かっていても、
ちょっとビビり入っている屁タレなnomame。(爆)

書類の一部に補足の書き込みを指摘されたくらいで、数分で完了。
ホッとひと安心です。

結果的にはしばらくさぼっていた事務所の整理整頓と掃除が進みました。(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『悪人』妻の強運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。