SSブログ

『エクスペンダブルズ』 [映画(外国)]

会社が終わって早くから観れる映画ということで、
『エクスペンダブルズ』を観ました。

週に2回も鑑賞しちゃうなんて久し振りだなぁ。
(もちろん妻了承済み・・・・爆)

336448view001.jpg
公式ページ http://www.expendables.jp/

解説:
『ランボー 最後の戦場』でも監督、脚本、主演を務めたシルヴェスター・スタローンが今回も同様に一人三役をこなしたアクション超大作。腕利きの傭兵(ようへい)チームのメンバーたちが、命懸けの危険な任務に挑む姿を描く。出演者もジェイソン・ステイサムにジェット・リー、ミッキー・ロークにブルース・ウィリスにアーノルド・シュワルツェネッガーと夢のような面子が一同に集結。彼らが挑む迫力の肉弾戦や銃撃戦、過激な爆破シーンに息をのむ。
(シネマトゥデイ)

いやぁ、アメリカ映画だなぁ。(笑)
CIAとかFBIとか、緻密な情報戦というのもアメリカらしさですし、
前回観た『ナイト&デイ』みたいな美男美女を揃えちゃうのもそうですし、
この作品みたいにマッチョ・オールスターズを集めちゃうのも
いずれもアメリカ映画ならではですね。

解説にもあるように
シルヴェスター・スタローン
 336448view002.jpg

ドルフ・ラングレン
 336448view010.jpg

ジェイソン・ステイサム
 336448view005.jpg

ジェット・リー
 336448view009.jpg

ミッキー・ローク
 336448view007.jpg

ブルース・ウィリス
 336448view018.jpg

画像はありませんがアーノルド・シュワルツェネッガーまで。

これだけのアクションスター集めて1本の映画にしてしまうのですから、
これはこれで贅沢ですし、なかなか爽快です。

ですので細かい仕上がりを期待してはダメですよ。(笑)
肉弾戦と遠慮ない爆破シーンで、スカっとしちゃって下さい。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ながぐつ

かっこよさそうですね~
nomameさんが好きそうですね(*^_^*)

by ながぐつ (2010-11-06 23:14) 

nomame

>>ながぐつさん
皆さん結構歳をとられていますけどね。(笑)
それでも迫力は衰えませんね。
by nomame (2010-11-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『ナイト&デイ』結末はどうなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。