SSブログ

思いは同じだった [雑感(努力)]

先日の地区トーカンを受けての支部のトーカン作業。
支部長と4名の地区部長が勢揃いしました。

トーカン作業が完了してからの意見交換では
同じ思い、同じ立場、同じ悩みを共有しているからでしょうか、
nomameが口火を切った話題に、皆さん乗る!乗る!(笑)

あ・・・・同じなんだね。

この人、こんなに思い切ったこと、言っちゃうんだ?(苦笑)

ちょっと安心しました。

逆に考えると、いかに日常の中で、
意思の疎通が無いか浮き彫りになったとも言えますね。


逆に打ち出すことばかりの幹部は
時代の移り変わりに、ついていけてないんだなぁ、きっと・・・・。

現場に接していられる幸せを実感しました。


ついでに、終わったその足で向かった焼き鳥屋では更に話しも弾みましたとさ。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。