SSブログ

今年もお世話になりました [身の回り]

テレビでは紅白歌合戦も始まりましたね。

nomameもこの一年、
AKB48の大島さん、前田さん、板野さん、秋元さん、篠田さんの
5人くらいは覚えたぞ。(爆)

このブログもおかげさまで閲覧60万ヒットを数えました。
無題.png
心より御礼申し上げます。

明2011年も皆様にとりまして、素晴らしき一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ユーフォ

60万PVもおめでとうございます(^^♪
今年は大変お世話になりました~
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-12-31 21:16) 

nomame

>>ユーフォさん
こちらこそ大変に楽しませて頂きました。
ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
by nomame (2010-12-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の瀬ですなぁ2011年吹き初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。