SSブログ

年の瀬ですなぁ [身の回り]

実家の大掃除と残してきた青年部時代の書類の整理。
合間を縫って妻と買い物。
いやぁ道も混雑していますねぇ・・・・。

テレビを眺めていて感じたんですが、

・・・・・再放送ばっかりじゃん!(笑)

まぁ、正月恒例の特番に引っ張るために、
前回放送分を活用する意味も理解できなくはありませんが、
「2010年も頑張ります!」みたいなコメント流されてもなぁ・・・・・。

そんな中でも楽しみな番組もあって、
「ぐるナイ ゴチになります11」は妻と楽しんで観ましたね。
矢部さん、クビにいなっちゃいましたね。
・・・・・・ちょっと予想してたりなんかして。(笑)

残すは明日の大晦日。
ちゃんとやることやって、新年を迎えたいものです。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。