SSブログ

姪っ子からのバレンタインと大雪 [身の回り]

昨日はバレンタインデー。
帰宅してみると、小学5年生の姪っ子が手作りチョコレートを届けてくれていました。
   2011021423310000.jpg
おお、今年はクッキーやクラッカーとのコラボだ!
同じ手作りでも、毎年上手になっていくもんですねぇ。
やっぱり女の子だなぁ。

さて昨夜の首都圏の大雪。
まあ北国の皆さんから見れば “どこが大雪なのさ!” って突っ込まれるかもしれませんが、(笑)
結構な積雪になりましたね。
深夜になって、アパート前の駐車場を携帯カメラで窓から撮影。
   2011021500390000.jpg
暗いけど分かりますかね?
妻の愛車プレオが埋もれています。(笑)
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 2

フレンドリー2010

本当に大雪でしたね~ ^^;
by フレンドリー2010 (2011-02-15 21:01) 

nomame

>>フレンドリー2010さん
慣れていないもので、どうしても慌てちゃいますよね。(笑)
今日が晴れてくれて、何事もなく済みそうです。
by nomame (2011-02-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。