SSブログ

70階からの眺め [仕事]

毎年恒例の取引先メーカーの代理店会議。
ただいま休憩中。
横浜のホテルからの眺めです。

2011021816070000.jpg


さすがに70階ですねぇ。
今朝の大雨で空気もきれいになったようです。

左手にはCATSシアターも見えますね。
写真には写っていませんが、
スカイツリーもはっきり見えました。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

ホタルの館

拡大画像、超大きくて分かりやすかったです^^
最高サイズで撮影したのでしょうか?
by ホタルの館 (2011-02-19 03:50) 

nomame

>> ホタルの館さん
あまり気にしていないんですけど・・・・・。(苦笑)
携帯の機種変更にあたって、
少しサイズが変わったのかもしれません。
by nomame (2011-02-19 16:44) 

duke

大きくして見ましたー^^
高ーイですね^^
by duke (2011-02-20 01:17) 

nomame

>>dukeさん
私は特に恐怖症とかないので、やはりワクワクしますね。
by nomame (2011-02-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万が一の打ち合わせ地区内での訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。