SSブログ

万が一の打ち合わせ [身の回り]

地区の中に闘病中のご婦人がいらっしゃって、
御家族のご意向として万一に備えて話をしたいということで、
会社の帰りにお伺いしてきました。

nomameとしては何でもお手伝いさせて頂くつもりではいますので、
ある程度予測しながらの打ち合わせ。
改めて資料を取り揃えて話を煮詰めてみると
ぶっちゃけ予算の問題が大きいものですね。

派手なことをしたらキリがない。
集まる御親戚の手前もある。
実際に持ち出すにあたっての遣り繰りも必要。

御家族も相当お悩みの様子でした。

もちろんnomameらが口を挟めない要素はありますが、
少しでもご安心して頂けるよう、最善を尽くしたいと思います。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。